新着・重要なお知らせ

新着情報News & Topics

「第4回風の草原リレーマラソン」ランナー募集中!

 JAグループ宮城では、平成28年11月23日(水・祝)に宮城県川崎町の国営みちのく杜の湖畔公園北地区「風の草原」で開催される「第4回風の草原リレーマラソン」に協賛します。

「第4回風の草原リレーマラソン」ランナー募集中!

 「風の草原リレーマラソン」は、蔵王連峰から流れる秋のさわやかな風の中、8haの自然あふれる広大な草原を、チームでたすきを繋ぎながら駆け抜けるマラソン大会で、仙台放送様、みちのく公園管理センター様が主催しています。同時開催として「みちのくあったか鍋まつり」も行われ、東北各地のご当地鍋が振る舞われます。

 公式ホームページはこちら:http://www.shep.co.jp/event/kazeno-sougen/

 JAグループ宮城では、第1回からこの大会に協賛しており、ランナーとして参加しながらブースも展開します。ブースでは、今年収穫されたみやぎ米などの県内農畜産物を数量限定で来場者の皆さまにお配りする予定です。

 参加者の申込受付は10月31日(月)まで(定員に達し次第締め切り)となっておりますので、仲間との絆を確かめ合いながら秋の味覚を味わいに、ぜひ参加お待ちしております!

ページトップへ