新着・重要なお知らせ

新着情報News & Topics

「大賞」に6年連続でJA仙台/平成29年度県広報活動優良JA選定~JA広報大賞~


 8月25日、仙台市のJAビル宮城で平成29年度県広報活動優良JA選定(JA広報大賞)審査会が開催されました。

 JA広報大賞は、県内JAの広報活動の中から優れた取り組みを表彰・紹介することで、広報活動を強化する目的で毎年開催しています。

 今年度は、昨年と同数の11JAから応募がありました。

 審査員が広報誌や支店だより、ホームページ、イベント活動等を総合的に審査した結果、総合の部の大賞にJA仙台、準大賞にはJAみどりの、JA加美よつばが選ばれました。各部門賞にはそれぞれJAみやぎ登米、JA古川、JAあさひな、そして今年から新たに追加された支店だよりの部門賞にはJAいしのまきが選ばれました。JA仙台、JAみどりの、JA加美よつば、JAあさひな、JAいしのまきについては、全国審査会に推薦され、全国大賞を目指します。

 来年度は、本年度応募されなかったJAも、是非挑戦していただきますようお願いいたします。

県JA広報大賞表彰JA

【総合の部】

大賞 JA仙台
準大賞 JAみどりの
JA加美よつば

【部門賞】

組合員向け広報誌の部 JAみやぎ登米
地域密着型広報活動の部 JA古川
ホームページの部 JAあさひな
支店だよりの部 JAいしのまき

全国推薦JA
総合の部 JA仙台 JAみどりの
組合員向け広報誌の部 JA仙台 JAみどりの
地域密着型広報活動の部 JAみどりの JA加美よつば
ホームページの部 JAあさひな JAいしのまき

審査会風景

審査会風景

 

ページトップへ